Loading...

MajiX2

検索

NEWS

2018.3.19お知らせリニューアルオープン

MajixはMajix2へリニューアルをしました。
まだ移行が完了できていない部分や新しいコンテンツがありますが、これからもよろしくお願いいたします。

Majixは音楽ファンにとってデジタル時代にふさわしい音楽の流通を目指し、またアーティストにとってダイレクトにリスナーとつながる環境を目指し、自前のレーベル機能と配信機能を持つ異色の音楽サイトとして2010年の9月にスタートしました。
以来7年間に129アーティスト、1,132曲をリリースしてきました。
 2018年にMajixは、「Majix 2」へとリニューアル。新しいサイト・ロゴは録音(○)と再生(▷)を表します。
より幅広い音楽配信サイトに進化し、面白い音楽制作の環境を作って、海外からも注目される街「SHIMOKITAZAWA」の音楽とカルチャーを皆さんへお届けします。

 Majix2が発信、紹介していく音楽は、Spotify、Apple Music、Amazonなどの各ストリーミング・サイト、ダウンロード・サイトから聴けます。
 Spotifyを視聴ツールとしてサイト内に置いてあるので、誰でも無料でここからすぐにスマホで聴くことも可能です。
 下北沢の街にちなんだキュレーターたちによるオリジナルのプレイリストや、独自に取材したミュージシャンのインタビューを随時紹介。
これをきっかけに、今まで出会わなかった新しい音楽とアーティストに触れてみてください。
とても楽しいよ!

Presented by(株)風知空知

Page Top